*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家のリビングにデーンと置いてある


弾く人のいないピアノ・・・






無駄に 凄い存在感です・・・( ̄ー ̄;



何か 可愛いカバーがないかな~と


探していたところ


見つけました(・ω・)/





南国風の良い感じ~♡

こういう柄が 大好きなんです



断捨離しながらの 模様替え


思いきってしたいな~



キレイなお部屋でないと


宇宙からのギフトがもらえないですよ~と


どなたかがおっしゃってました



掃除の大切さはよく分ってます(。・ε・。)



不要なモノは ありがとう~と言って


さよならしたら


新しいモノが入って来ると


小耳にしました ( ̄▽+ ̄*)



こんな雨の日は


お家で お片づけですね(*^.^*)




今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆