*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日 


田中ちえさん と やざきちえさん


ダブルちえさんの ランチ会に参加してきました(・ω・)/



田中ちえさんは


私は fbで繋がって頂いてましたが


お目にかかるのは 初めてでした


思った通りの 男前なお方でした(* ̄Oノ ̄*)


そして 多くのお方と繋がりを持たれてるだけあって


温かくて 人情味溢れる素敵な女性でした



人見知りなので ランチ会とかには


あまり参加しない私ですが


やざきちえさんの パステル画を拝見して


こんな 素敵な絵とメッセージを描くお方に


どうしても会いたくなりまして


思いきって申し込みました(*^.^*)






温かくって 優しい絵でしょ?






色んなメッセージも書かれています



美味しい御食事のあと


ダブルちえさんのトークがございまして



それから 参加者の皆で


パステルで思いのまま


紙に 指でくるくるしました


私の一枚は こちらです♡






なかなか可愛い出来栄えです~( ´艸`)



以前の私は 足らない足らないと


足らないモノにばかり目についてたんですね


でも 今は 


もう多くの大切なものを持ってると気づきました

大切なものって


失くしてから気づくことが多いですよね


でも あるうちに気づけて良かった


大切にしよう~♡


という 絵でございます





やざきちえさんが 


メッセージを書いて下さいました





わたしは わたし 。


誰でもないの。


大切に 大切に



あのね~このメッセージ


私には す~っごく分るのですよ


ちえさん ありがとうございます(*゚ー゚*)



やざきちえさんは お美しくって


可愛らしくって♡


それでいて芯の強さを感じる


思った通りの 魅力的な女性でした




田中ちえさんも メッセージを


書いて下さいました





なりたい自分を想い描いて


イメージして具体的になって来ると


敬子らしくなるョ chie



降りてきた言葉なんだそうです


私 まだイメージが出来ていないんですよ


なりたい自分が


具体的になっていないんです(´・ω・`)



本当になりたい自分ってどんなだろう・・・ 


具体的に想い描いてみます(〃∇〃)



ダブルちえさん


素敵なメッセージありがとうございます♡



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆