*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一昨日の日曜日は


久々にお出かけしました





気持ち良い お天気でした♪



お友達のnaoちゃんと


子供が 小さい頃


毎日のように行っていた


アルパーク天満屋に行きました(・ω・)/



懐かしい~(。>0<。)





目的はハワイアンフェアです♡



でも その前に 食べ放題で


腹ごしらえ~(* ̄Oノ ̄*)





これはもう 食べ過ぎですナ・・・


良いんです(`・ω・´)


お野菜が一杯なので 


身体も喜んでいます~o(^-^)o




本日のメインの


ハワイアンフェアの写真撮るの


忘れました・・・( ̄ー ̄;



お子ちゃまのフラが可愛かったです


うちの娘も 昔 踊ってたので


思いだしました(*^.^*)







そして ロミロミを受けました 


気持ち良かったです 寝そうでした


人それぞれの個性があるので


受けるのも 良い経験になりますね



サロンをされてるお方なのかな?


お名刺は頂けなかったので


分りませんでした(^_^;)



お友達が 施術を受けてる間


私はブラブラしまして


久々にサーティーワンの アイスを食べました


ロッキーロードが大好きなんです


おいちぃ~( ´艸`)




「アナと雪の女王」を観たかったのですが


時間が合わず・・・


カラオケに行こう~ということで


街へ繰り出しました



お~っと アルパークで


クリスピードーナツ買うの忘れました( ̄□ ̄;)!!



すっかり忘れてました・・・(TωT)



最近 街でよくお見かけする


凄い バイク?車?





青いのと赤いの二台で


いつも走っておられます



可愛いのが こちら♡





後部座席?のチワワちゃん


イイ顔してますねっ(`・ω・´)ゞ



このあと カラオケで3時間~♪





おしゃべりしたり


声が出なくなるまで唄いました


たまに大きな声を出すと


スッキリ~(´0ノ`*)



お昼の食べ放題がまだ


お腹に残ってる感じだったので


晩御飯は食べずに

お家に帰って


二人で自己浄化もしました



あ~よく遊んだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆