*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日 落として割れたので


携帯買いました~(・ω・)/



☆彡 GALAXY  S5 ☆彡


超~最新型です( ̄▽+ ̄*)キラリ



思わぬ 


物凄い出費です・・・(ノ◇≦。)ヒーン






ね~ね~


カバーは こんなんでマジ大丈夫~(´・ω・`)


「全然大丈夫 強化ガラスですから」


へェ~ そうなの~ヽ(*'0'*)ツ



でも 最近のは 凄いですね~


とっても 凄いです(`・ω・´)ゞ


何がって 色々あるけど・・・(*゚.゚)ゞ


まだ よく分んないんだけど・・・(*v.v)。



電話帳の名前をクリックするだけで


いつ電話やメールしたのか


ダダダ~ッと出てきます


男性は浮気とか 


バレちゃいますね~(* ̄Oノ ̄*)



え?削除も出来るんですか?


そりゃそうだ~(;^ω^A



今日仕事中


お客様からの電話が鳴ったのに


いくら 受話器マーク押しても


通話にならず パニックに~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



教えて頂きました・・・


押すのでは無く


スライドするのでした・・・( ̄ー ̄;



いや~慌てました~ヽ(;´ω`)ノ



先程


携帯から パソコンに 


この画像送りました





ピクチャーに入れようとしたら・・・


なんと!!!( ̄□ ̄;)!!


パソコン開いたら 待ち受け?画面に!!!






げげ~ッ!!マジですかッ!!!



いくら 新しい携帯だからって・・・


パソコンの顔にはしませんよッ(。>0<。)



どこを どう間違えてこうなったのか・・・(TωT)



でも 戻す方法が分りません・・・( ̄ー ̄;



あ~情けない・・・。(´д`lll)



まいっか~どなたか来られたら


直してもらお~っと(〃∇〃)



でも・・・ なんで パソコン開いたら


携帯の写真っ?て思われますね・・・( ̄_ ̄ i)


説明するのも


お恥ずかしいです~(;´Д`)ノ



新しい携帯が


カッコ良かったから~(´0ノ`*)


って 言おう・・・( ̄ー ̄)



今日の良かったことは


機種変しても LINEゲームの経験値が


ちゃんと引き継がれたことです~( ´艸`)


良かった~


コツコツやってましたからね~


ゲームに癒やされてます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションは定員となりました


ありがとうございます


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆