*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の夜は


娘のことを考えると


情けなくって泣けてきました(TωT)



何がどうって・・・ 全部です・・・( ̄_ ̄ i)



久しぶりに 感情がブワーっとなりました


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


一昨日 ボディートークを受けて


何か変化があったのかもです



自己浄化の際に


悲しみ 絶望 怒り 憎しみ 失望


不当 執着 の感情を


焼き尽くしてみました


けっこう時間をかけて


魂からもキレイに取ってみました


そして 佐藤先生に教えて頂いた


知ってる限りの方法をしてみました



そうしたら ナント


娘への あの溢れてた感情が


すっかり無くなりまして


思い出せない程になりました(*゚.゚)ゞ


思いだそうとしても無理で


頭がどうにかなっちゃったのか?


と心配する程です



信じられないお方


怪しいと思われたお方


分りますよ・・・( ̄ー ̄;



でも 本当なんです(`・ω・´)ゞ



これは 私が初めて


佐藤先生からコンディショニング


受けた時と同じ感じです


あの時は 両親への憎しみの感情が


切り取られたように無くなってました


こんなことがあるのかと衝撃でした


凄い!と思いましたよ



あれから 二年弱?


これほどまでに


自己浄化が出来た~と実感したのは


初めてかも知れません


驚きました


出来ない出来ないと思っていたのに


ちゃんと進歩してるよ~(ノ◇≦。)クーッ



ちょっとづつ ちょっとづつですけどね・・・


でも 良いんです(`・ω・´)



ちゃんと前に進んでるのですからっ(。>0<。)



毎日 自己浄化はしていますが


感情が溢れ出ることが


最近無かったので


ドッカーンとした実感がイマイチでした



自分の内面の変化


周りの変化


自己浄化の変化


やっと 感じてきました



視えなくても 聞こえなくても


こだわらなくっても 大丈夫かもです



他のお方にも 出来るのかな~?


出来ないのかな~?


まだ そこのところが分らない私



やっぱ視えないと 不便かもです・・・( ̄ー ̄;



ということは 


筋肉反射を磨こう・・・(`・ω・´)ゞ



そして 娘は 見守る・・・ですね(。・ω・)ノ゙


今日もお読みくださり


ありがとうございます♡



~お知らせ~


今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


お申し込みは お早めに~Σ(・ω・ノ)ノ!


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆