*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日曜日 ちょっと運動しまして


その上 夜更かし・・・


昨日の夜は 早めに寝たら


疲れが溜まっていたのか


10時間も寝てしまいました・・・( ̄_ ̄ i)



目が覚めたら 背中やみぞおちが痛くて


みぞおちがピクピクして


横になっていても


じっとしていられない程の痛みヽ(;´Д`)ノ


こんな経験 初めてです



これはもしや 心筋梗塞?( ̄□ ̄;)!!


どうしよう(T_T)


やっと一歩 歩きだしたばかりなのに


一人で空に還るのか・・・(ノ_-。)



もう少し 掃除しておくんだった・・・( ̄ー ̄;



いやいや まだ生きるんだ


落ち着いて まずは自分でボディートーク・・・



だめだ すっかり忘れてるっ(。>0<。)



あ!そうだ 今田さん


遠隔でボディートーク して頂こう!(*゚ー゚*)



と・・・いつも 他力本願の私・・・


良いんです(`・ω・´)ゞ


緊急なんですから!



メールを打つのも大変な程の


苦しさでしたが 時間をかけて


SOSメールを打ちました



すぐに


「わかりました~」と返信下さいました



ほんの数分


ベッドで横になってると


段々楽になってきました



メールの着信音が鳴った時には


随分楽になって


横隔膜のピクピクもおさまってました



今田さんからメールです


「横隔膜がメインの痛みで


運動による筋肉痛が大きいと思いますが


それとは別に横隔膜に「嫌」という


感情が溜まっていたので解放したのと 


他の水平面の膜である小脳テント


胸膜の上面 腹膜の下面とのバランスを取りました


水をコップ一杯飲んでおいて下さい(^-^) 」



ついさっきまで


メールも打てない程だったのに


こうしてブログを書けるようになりました



ラッタッタ~ヘ(゚∀゚*)ノ


恐るべし ボディートーク (`・ω・´)ゞ


命の恩人です


今田さん 御恩は一生忘れませんよっ(ノ◇≦。)



遠隔で こんなに効果があるなんて


凄いです! 驚きました!!


心筋梗塞じゃなくって 良かったです(*^.^*)



そんな もの凄い


今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


お申し込みは お早めに~Σ(・ω・ノ)ノ!


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 家族にも 施術出来るようになります



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆