*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は 単身赴任中のSくんを


いつものように 夕方


バスセンターまでお見送りに行きました

帰り道 ブラブラしながら


娘と晩御飯を食べに行きました


と~っても久しぶりでした



お話することが 色々あったのです


塾の先生になるとか言ってますが


何もかも中途半端で


どうすんだろう~と


やはり親なら考えちゃいますね



「子供は放っておきましょう


経験を積む時期ですから」と


コンディショニングの佐藤先生 にも言われています


が・・・やはり 気になります・・・( ̄_ ̄ i)



先日


あるオーディションに応募しまして


あ・・・私じゃなくって 娘がですよ~(´0ノ`*)



説明する必要なかったかもですね ( ̄ー ̄;



お母さん応募しといて~


と 勝手なことを言いまして・・・(-""-;)



ああいう世界は 運だと私は思います


頑張っても報われない世界なので


やめておくように言いながらも



結局 応募したんです・・・(*v.v)。



落ちても 受かっても


それはそれで 経験になるかも・・・?



審査の結果は 通過したお方のみ


二週間くらいで封書で届くと聞いてましたが


あれから3週間近くたち


やっぱ落ちたよね~と思ってた土曜日


ナント 届きましたΣ(・ω・ノ)ノ! 



10万人の中から2千人位は選ばれるらしく


大体は 選ばれるのですが


最年長であろう19歳


けっこう運があるかも・・・(`・ω・´)


あ・・・これは 娘じゃなく


送った私に 運があるのだと思います(* ̄Oノ ̄*)

 

来週の日曜日


東京で二次審査があるので


そのことを 話しするのもあって


食事に行ったんです



猫背は直さないとダメ


携帯はいじらないように


挨拶はきちんとしましょう


などなど 基本を教えました



どうなるかな~


交通費がかかるので


どうせなら 本気で挑んで欲しいですね(。・ε・。)



食事は 並木通りから少し入った


ワイン市場 


けっこう好きなんです


メニューも多いんです



いつも食べ始めて 思い出し


慌てて写真撮るので・・・食べかけでごめんなさい


バーニャカウダ 美味しいです




ご飯食べてても すぐ喧嘩になるので


全っ然 楽しくありませんっ (゙ `-´)/



デッカイお肉で叩いちゃうぞ ペシッ!(`∀´)





イカスミのパエリア 好きで~す♪





お口が 黒くなりますが


良いんです(`・ω・´)ゞ


美味しいんだから♡



お家に帰ったら


夏の着物の準備やら何やらで


忙しかったです


またまた 寝不足です・・・


今から もう少し寝よう~っと



今日もお読みくださり


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



~お知らせ~

 

お待たせいたしました(・ω・)/


今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆