*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近 周りが気にならなくなったので


軽くなりました~と


この前 書きましたね



他にも 大きな変化があったことに


気づきました



お店の女性や 


他のお方のお話を聞いた時


「私 昔こういう嫌なことがあったんですよ~


かくかくしかじかで~(´・ω・`)」


  「・・・?」


「・・・(´・ω・`)・・・」


  「で?・・・?」何かオチがあるのかな・・・?( ̄ー ̄;


「で・・・?と言われると・・・しょっちゅう思いだして辛くなるんです」


  「で?・・・?」


「で・・・この先も そういうことが あるかもと思うと嫌なんです」


  「・・・?」


あの~ 


過去に起こったことは


もう終わったことですよね?


終わったことですよΣ(・ω・ノ)ノ!


経験は積んだわけだから


辛い気持ちは手放して良いんだよ



それに


先のこと まだ起こってもいない事なのに


悩んだり 怖がったりして・・・?


それって 妄想ですよ


起こっていないんだからね



ビルが倒れたり


宇宙人が責めてきたり


地球が滅亡すること考えてもしょうがなくない?


それと同じくらい 起きないことだよ



そんなに心配なら


未来のなりたい自分から


今を見てみたら良いよ



未来のなりたい自分から


今の自分を見た時


出来る事を顔晴ったり


新しいことを始めたりしてるでしょ?


きっと ぐうたらはしていないよね



未来は100%今の自分の思考が作るんだよ


絶対 大丈夫!


今 顔晴ってれば 未来は


思った通りの自分になってるよ!




あれ?これって


以前の私を見てるような・・・( ̄_ ̄ i)

コンディショニングの佐藤先生


ずっと言われてたました


「辛い過去は終わったことですから手放しましょう


起きてもいない未来の不安はただの妄想です


良いイメージを持ちましょう 未来は100%


今の自分の思考が作りますから」



言われ続けて一年半


私 いつの間にか こんなに


変わってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



一回目のコンディショニングを受けて


凄い!!と思いましたが


その後 二回目は 何が変わった


三回目は 何が変わったとかは


特に感じませんでしたが


自分メンテのためだと思って受けてきました



気がつくと こんなにも軽くなり


過去の辛い出来事で胸が痛むこともなくなり


未来の不安も考えなくなり・・・



180度 変わってる気がします



一年後の自分から見ると


今の私は まだ重いかな?


軽くなって 重かったことに気づくのですよ



一年後どんな自分になってるか


楽しみです♪


今を しっかり生きていれば


未来は


私が描いた通りの 


素敵な自分になってますね



今日もお読みくださり


ありがとうございます♡



よろしかったらスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



~お知らせ~

 

お待たせいたしました(・ω・)/


今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆