*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 日曜日


コンディショニング の佐藤先生から


学んでいる


佐藤塾の仲間が集まり


ランチ会をしました(・ω・)/





女子会で~す♡


サロンオープンした お祝いに


私とカノンさん 恵美子さんは


美衣さんから素敵なお花を頂きました(≧▽≦)


ありがとうございます(*^o^*)






美味しいランチを食べながら


スピなお話するのは


楽しいね~





食後は 我が家で 二次会?をいたしました


これからも 時々集まりましょうね


コンディショニングを受けたから


こんな素敵な皆さんと知り合えたんですもんね


ご縁に感謝です(*゚ー゚*)

今週の土曜日は 広島初の


佐藤先生の講演会がございますので


私たちも 楽しみにしています♡



今日もお読みくださり


ありがとうございます



よろしかったらスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆