*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m


私はコンディショニングの佐藤先生

昨年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いている


甘いものには目がない

keiと申します(*^.^*)



昨日は 


お昼にお越し下さったモニターさんから


櫟(くぬぎ)のワッフルを頂戴しまして


お茶の時に御出しする予定が


すっかり忘れてまして・・・


お帰りになったあと 美味しく頂きました(*^.^*)


I さん ごちそうさまでした(。-人-。)



夜は 先日モニターになって下さった


折重由美子さんが お越しになり


施術させて頂きました



折重さんは日本で二台しかない


クラビオーラ を演奏されてます


折重さんのことは こちら☆彡 の記事を


ご覧下さいね 動画も貼ってます



5月の佐藤先生の広島特別講演会の際には


折重さんが演奏に来て下さいます


シータ脳になるという 


癒やしの演奏 楽しみです♪




今日は モニターさんが


和菓子をお土産に下さいました


西条の有名なお店だそうです


とっても美味しかったです( ´艸`)



和菓子も洋菓子も大好き


甘いものは 心が癒やされますもんね


身体は 癒やされるというより・・・


肥やされる感じですけどね



いいんです (`・ω・´)ゞ


幸せなんですから♡



今から 夕方のモニターさんが来られます


お部屋の浄化しま~す



今夜は何を食べようかな~(* ̄Oノ ̄*)



スピロミ専用ブログ

よろしくお願いいたします(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆