*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m


私はコンディショニングの佐藤先生

昨年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いている

お休みの前日は 興奮して眠れない

小学生並の精神年齢

keiと申します(*^.^*)


ちなみに


明日もお休みで~す


ひゃっほ~ぃ 嬉しいな~ヾ(@^▽^@)ノ


夜更かしだって へっちゃらさ~(* ̄Oノ ̄*)


γ(▽´ )ツ ヘイヘ~イッ♪



な~んて 言ってるから


ここ数日 超寝不足です・・・( ̄ー ̄;


浮かれ過ぎですね(;^ω^A



スピロミ させて頂くと


私も元気になるんですよ~


ホント 不思議です(`・ω・´)ゞ



昨日の夕方は 


さくらもちさん に施術させて頂きました(・ω・)/



何度かお会いしているのと


とっても 気さくなお方なので


緊張することなく 施術させて頂きました



施術後


時間を忘れ 色々お話していたら


いつの間にか 数時間がたちまして・・・



お腹も空いたので


私がよく行く 焼き鳥屋さんへGO~





ウーロン茶で乾杯~


さくらもちさんも 「この焼き鳥 美味しい~♡」


気に入って下さったようで


良かったです(*^.^*)


って・・・もう12時になるよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



楽しい時間をありがとうございました


又 ゆっくり遊んで下さいね♪



今夜こそは 早く寝ようと思います・・・Σ\( ̄ー ̄;)



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



スピロミ専用ブログ

よろしくお願いいたします(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆