*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m


私はコンディショニングの佐藤先生

昨年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いている

keiと申します(*^.^*)



先日 スピロミのモニターさまに


施術させて頂きました





午前中は 


未来さんからご紹介頂いたSさま


清楚なSさんは 物腰も柔らかく


私も リラックスして施術させて頂きました


おしゃべりも楽しくて 


時間があっと言う間に過ぎてしまいました


午後からは 


昨年モニターさんに


お申し込み下さってたNさま


気さくでお優しいNさまは施術後 


「keiさんの愛を感じました


大切に扱って頂いたことで


私自身も 自分の身体に感謝しないとって


思いました」と


言って下さいました



Sさま Nさま ありがとうございました


又 お会い出来る日を楽しみにしています♡


モニターさまのご感想は


私の 新ブログ でご紹介させて頂きますね



私は モニターさまに


喜びや感動を頂いてます



そして 感じてきました


私も もしかしたら


変われるんじゃないかって・・・(*゚ー゚*)



色々習いましたが 今まで


何も仕事には結び付かなかった私


スピロミも趣味で終わるとこでしたが・・・(;^ω^A



コンディショニングの佐藤先生 に 


「ハイッ モニターさん募集~」


「ハイッ スピロミ専用 新ブログ~」


「ハイッ 自宅サロンオープン告知~」


と 次々 背中を思い切り押して頂き



原田みきさん には


「keiさんの良さがあるから


絶対大丈夫 出来るよ」と


勇気を頂き


今こうして 新しいスタートとなりました



お二人の師匠には


感謝 感謝です(TωT)



出愛って 不思議ですね



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆