*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m


私はコンディショニングの佐藤先生

去年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いています


褒められて伸びる子

keiと申しますm(_ _ )m



木曜日の夜は


連休前で興奮してしまい


眠れませんでした・・・( ̄_ ̄ i)



S君から


「子供やないんやから 寝なあかんよ~


起こしたげるから」と言われ


朝方やっと寝ました



で 昨日の金曜日はブログのような


充実した一日を過ごしまして


超寝不足だったので


早く寝るハズが



ブログ見たり ゲームしてたら


また 朝になり・・・


モニターさんが来られる


ギリギリに起きました



モニターさんは


クレイとマインドブロックバスター


アカシックレコードをされてるNaoさん


ブログはこちら☆彡



Naoさんと妹のゆうこさん


美人姉妹のお二人が


3人のちびっこと


賑やかにお越し下さいました


お二人に施術させて頂き


間に私は ずっと気になってた


クレイパックを初体験



お顔のマッサージと


デコルテのリンパを流して頂き


温めたクレイでお顔をパック


気持ちよか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのまま10分・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



自分でも分るくらい


キュッとお顔が引き締まりました


鏡を見ると


目が大きくなってる~о(ж>▽<)y ☆


普段 化粧水も持っていない私


クレイパックでお肌とお顔


10歳若返りましたヨ~(´0ノ`*)



皆様もぜひ体験してみて下さいね('-^*)/



ちびっこは


可愛い男の子3人でしたが


お若いのにしっかりしたお母さん方で


こぼれたり ちらかったりするお菓子は


持って来られず


ジュースではなく お水やお茶を持参



我が家には色んなモノが


飾ってありますが


それに触れることなく


持参のおもちゃや うちのプーさんで


仲良く良い子に遊んでました



これはもう 凄いことですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なかなか出来ないことです(`・ω・´)ゞ



私も娘を育てましたが


こんな気遣いできたかどうか・・・( ̄ー ̄;



Naoさん姉妹の この気遣いは


私くらいの年齢になると


Naoさんのお母様が


素晴らしいお方なんでしょうね~と


思ってしまいますね(*^.^*)





いや~お陰さまで


今日も楽しい一日でした♪



Naoさん ゆうこさん ちびっこちゃん


ありがとうございました



明日は 曼荼羅講座です


先生も卯年


楽しみです( ´艸`)



最後までお読み下さり


ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



スピリットロミロミのモニターさま


こちら☆彡 にリンクお願いいたします


新規のモニター様の募集もしています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今田(コンタ)さん のボディートーク


次回は4月の17日~20日となっております

17日は西区東観音

18日以降は中区白島でのセッションです


17日のセッション予約状況

 10時~11時 満

 11時~12時 満

 12時~13時 ○

 13時~14時 ○

 14時~15時 満

 15時~16時 満

 16時~17時 満


18日

 10時~11時 ○

 12時~13時 ○


19日 終日 満

20日 終日 満


お申し込みお待ちしています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


原田みきさんのスピリットロミロミ講座


4月に広島で開催されますよ~


詳しくはこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆