*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m

まずはいつもにように

自己紹介させて頂きますね


私はコンディショニングの佐藤先生

去年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いています


自分なりのスピロミをしようと

ひたすら練習に精を出す

keiと申しますm(_ _ )m



先日 


モニターさまになって下さったのは


ドラゴンハンドの和子さん (・ω・)/


初めてお会いしたのは


一年半程前でした


天城流湯治法を受けさせて


頂いたのです



あの頃の私は


何をしたら良いのか


あれこれ模索中の身で


和子さんの施術を受けた時は


私も習おうかな~


ドラゴンハンドじゃなくって


キャットハンドくらいになれるかも・・・(;^ω^A


などと考えたこともありました



あれから 


コンディショニングを受けまして


自分のしたいこと


出来ることを


一歩・・・いや半歩ずつ


ちびちび 歩んでまいりまして(*^.^*)


今 こうしてモニターさまに


経験を積ませて頂いてるのでございます



和子さんは 足湯をしながら


「keiさんに足を揉んでもらう日がくるなんてね~」


ですよね~


私も 不思議な気持ちでした



あ・和子さんが撮って下さった


写真で~す






施術を受けて頂いたあと


色々アドバイスして下さいました


筋肉につて・・・


なるほど・・・


勉強になりました(`・ω・´)ゞ


和子さん ありがとうございます



最近 開業されてるお方に


施術させて頂いて


アドバイスを頂くというのが


定番になっています



ツボ 筋 リンパ 筋肉


身体のことについては


知らないよりは ちょびっとでも


知った方が良いとかな~思います


皆様 惜しむことなく


教えて下さいます(*^.^*)



感謝感謝です


ありがとうございますm(_ _ )m



これからも 顔晴ります(。・ω・。)



最後までお読み下さり


ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆