*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m

まずはいつもにように

自己紹介させて頂きますね


私はコンディショニングの佐藤先生

去年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いています


いつか自宅サロンがしたいな~と

夢見てる keiと申します(*^.^*)


最近 気になってるのが


よもぎ蒸し(・ω・)/


自分用に欲しいな~


サロンでも使えそうだし・・・






でも 30分の間


背もたれが無いのは


私はしんどいかも


あ・大きくて立派なのは


かなりお高くて買えないんです


でも 素敵ですね~(*゚ー゚*)






で この前見つけた


葉MAM(はまむ)





寝ながらハーブ蒸しが受けられる


優れモノ


でも これはかなりお高い!


しかも場所を取る・・・



で また 見つけたのが


ハーブテント





これなら 買えそう~


全身覆えるので


顔や髪の毛にも良いらしいですヨ



でも テントは後で買えるとして・・・


一つづつ揃えるなら


私の場合 テントが無くても


ひとまず この椅子だけでも


買ったら良いかも・・・





背もたれや


肘置きもあるし


アジアンチックな感じも


いいね いいね~( ´艸`)


ありそうで 無かったと思いませんか?


でも ちょっとだけ


お高いです・・・


でも 顔晴ったら買えそうな気も・・・( ̄_ ̄ i)



悩みます・・・( ´(ェ)`)



そうそう


ハーブテントのお試し会があると


先日 読者登録させて頂いた


すどうゆうこさんというお方の


ブログに書かれてました


こちら☆彡 です



良いな~ 行ってみたいな~(*゚ー゚*)



あれっ!  明日だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


平日だ~行けないな


残念です・・・(´・ω・`)



最後までお読み下さり


ありがとうございます(・∀・)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆