*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私のブログにお越し下さいまして

ありがとうございます


初めてのお方は

初めましてm(_ _ )m

まずはいつもにように

自己紹介させて頂きますね


私はコンディショニングの佐藤先生

去年から弟子入りして 勉強中であります(・ω・)/

そして

原田みきさんのスピリットロミロミ 講座を

先月無事卒業いたしまして

只今モニターさまに

経験を積ませて頂いています


いつかは 自宅サロンがしたい!

と 夢見ています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先日 初めて


タイ古式マッサージを受けさせて頂きました(・ω・)/


お店は 「アロマ薫風」

オーナーセラピストは 綾香さん


ブログはこちら☆彡 です



アロマの学校を卒業後、

東京のホットストーンとアロマセラピーの

老舗サロン(ラベンダーヒル)に勤務、

その後チェンマイでタイ古式をまなぶ。

セラピスト歴は今年で 8年。

『占星術✖アロマセラピーと、ホットストーンを、

広島から発信していきます♪』


という 綾香さん



第一印象は


透明感がある ふんわりとした女性ですが


タイまで マッサージを習いに行かれた


行動力のある綾香さんは


やはり ハキハキした


しっかりした お方でした



なんとも イタ気持ち良い


素晴らしい施術なんです


なるほど~


世界一気持ち良いと


言われてるだけありますね(`・ω・´)ゞ


うちのお店の女の子にも


お勧めしました(*^_^*)


※転載

タイ古式マッサージの手法は

指圧、整体、矯正、ストレッチングと豊富です。

特に「二人で行うヨガ」とも形容される様々な形のストレッチは、

他のマッサージにない特徴的な手法といえます。

また、指や掌でなく、足、ひじ、膝など、

身体のあらゆる部分を駆使した色々な技法がありますが、

ゆったりとしたリズムによる柔らかな刺激は、

心身を究極のリラックス状態に導きます。

※終わり


はは~ん 


なるほどですね


確かに体中で施術して頂きましたヨ


四の字固めっぽい体勢とか


ありました(*^o^*)



2時間もして頂いて幸せ~


寝ちゃいけないと思いながら・・・


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


途中 自分のいびきで


何度も起こされました(;^ω^A



様々な勉強をされてる綾香さんは


占星術やホットストーン


アロマとメニューも豊富


タイ古式マッサージの講座もされていますよ


凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!



スピロミのモニターさんにも


なって下さいました


こうしたら もっと気持ち良いかも~と


細やかなところを


またまた 教えて頂きました(*^.^*)



晩御飯は


いつもの焼き鳥~


色々お話を聞きながら


楽しい時間を過ごさせて頂きました


綾香さんありがとうございました(^人^)


また 遊んで下さいね~♪



最後までお読み下さいまして


ありがとうございます


ご縁に感謝 (。-人-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆