*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



真央ちゃん


何度もテレビでフリーの演技観ましたが


その度に 泣けます(ノω・、)


あのプレッシャーのあとにあの演技


勇気をもらうってよく聞きますが


今回は本当に勇気をもらいました


押しつぶされそうになっても


こんなに凄い力で立ちあがる!


あの可憐な女の子がですよ(ノ◇≦。)


ん~良い言葉が見つかりませんが・・・


とっても感動しました



ところで


金曜ロードショー


ご覧になりましたでしょうか


「ツナグ」です



亡くなったお方に


一度だけ会えるというお話です



やっぱりですが


泣けました・・・(TωT)



私の会いたい人は


亡くなった育ての親と



数回しかお会い出来ずに


亡くなってしまった


優しかった Sくんのお母さん



スピなことを始めたのも


メッセージを受けたり


夢でも良いから会いたかったから・・・



導かれたのかなって


思っています



ありがとうございます


ずっと 愛しています(*゚ー゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スピリットロミロミのモニターさま~


こちら☆彡 にリンクお願いいたします


新規のモニター様の募集もしています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今田さんのボディートークセッション


今ならまだ少し空きがございますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!


2月 27日 場所 東観音

 満員御礼


2月28日 場所 東白島


1時間 10000縁


ボディートークとは・・・こちら☆彡


ボディートークの動画は・・・こちら☆彡


を ご覧下さいね



そして今回セミナーも開催されます(≧▽≦)


その日から


御自身にも そして御家族にも


してあげられますよ(*^o^*)



3月2日 日曜日


場所 RCC文化センター  613会議室


時間 09時30分~17時


参加費 15,750円(消費税込) 早期割引有り



セミナーのお申し込みについては


ボディートークジャパンの


ホームページからになります。


Ajna BodyTalk Room
今田 泰
BJA東日本支部支部長
BodyTalkアクセストレーナー(BAT)
BodyTalkプラクティショナー(CBP)
Mobile HP
http://www.ajna-bodytalk.com/i/