*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も終わろうとしています


色んな事がありました


私個人では


多くのことを習いました


でも なかなか


どれも 思うようにいかなくて


どうしたら良いのか・・・



でも やらないと


何も始まらないし


経験も積めない


でも自信ない・・・


気持ちが行ったり来たり・・・



そんな時 佐藤先生


すぐモニター募集しましょうと


言って頂きました



練習では失敗もしましたが・・・



それでも 経験を積まないと


だれでも最初はあるんだからと・・・



失敗するんじゃないか


出来ないんじゃないか・・・


っていうのは


現実ではなく 


妄想なのだからと


メールも頂戴しました



周りの色んなお方に


自分も最初は


今のように出来なかった


でも その時は


その時なりに出来ることをして 


経験を積ませて頂いたと


お話して下さいました



こんな凄い方々も


最初があったんだ~って



いつか 私も


最初はこうだったんだよ~って


誰かを勇気づけられるように


なる時が くるかも知れない



今 諦めたら


ずっとその時は来ない



なので 私は


来年も 顔晴りますっ(・ω・)/




今日は 我が家に


新しいテレビが来ました~(*^o^*)





こんなに クッキリした画面


久しぶりです


新年のテレビ番組が


楽しみで~す( ´艸`)




チワワの夢ちゃんも


リラックスモード




ブログをいつも読んで下さってる皆様


ありがとうございました



ブログを通じて


お友達になって下さった皆様


佐藤先生を通じて


お仲間になれた皆様


仲良くして下さって


ありがとうございました



感謝の気持ちでいっぱいです


来年も 何かと


お騒がせするかも知れませんが


どうか広い心で


見守って下さいませ



皆様に


愛と幸せが 降り注ぎますよう


心より願っております



来年も沢山 笑いましょうね(≧▽≦)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆