*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



娘は 今年の7月に


家から40分程の距離の大学に


朝起きれないからと


マンションを借りました



それから わずか半年で


大学を休学し 来年受け直すとかで


今度は バイトや塾に遠いからと


街の真ん中にマンションを借りました


今日は お引っ越しです



広島の街のど真ん中


並木通りです


近くに何でもあります


超便利なとこです



思えば・・・私が10代の時


街に憧れて 


初めて一人暮らししたのが


この並木通りでした



やっぱ 似てる・・・( ̄ー ̄;



もしや このまま行くと


私のように・・・


それは ダメダメ


娘には 普通に結婚して


普通のお母さんになって欲しい


なので 来年は


私も 顔晴って何かしないとです



親がちゃんとしたら


子供もちゃんとしますよって


佐藤さんにも言われましたしね・・・



シータ応用 も受けたので


これからは 弟子入りした


コンディショニング


腸揉み


スピロミ を身につけて


心と身体を癒やし


御先祖さまや 


魂までも癒やせる人に


なりたいです(・ω・)/



なったら 凄いですね・・・(`・ω・´)ゞ







あ・・・同じ事


何回も書きましたね・・・


なかなか 進んでませんね・・・


でも思考は現実化するので


良い事だけ考えよ~っと(* ̄Oノ ̄*)



それに 来年の抱負は


新年にしよ~



それにしても


去年の今頃よりは


ちょっとは 進歩したような?


しないような・・・?


いやいや したでしょう


しました(・ω・)/


ちょっぴり・・・



娘の部屋の浄化


今回は・・・


自分でやってみよっかな~(*^.^*)


念入りにやりすぎて


念が入らないようにしないとね・・・( ̄_ ̄ i)


あ・・・


その考えを まず無にしないとね


無我無心 無我無心・・・(。-人-。)



あ~ 明日は


昨日のお客様のとこへ


また店長とドライブです~。(´д`lll)



早く 寝よ・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆