*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



超~寒いですっ(。>0<。)


夜は 着物にストールと


もふもふマフラーして


お仕事に行きました



お昼は ぽかぽか


気持ち良いお天気だったのにね



そんな 今日は


スピロミ の生徒仲間と


練習会をいたしました(・ω・)/



まずは


お土産に頂いた


青柳屋の大福を頂きながら


おしゃべり~



楽しいんです


同じ年なんですもの( ´艸`)



コンディショニング


受けておられるので


佐藤先生のお話でも


盛り上がります



ちゃんと練習もいたしましたよ~


彼女は 色んなことを


されてるので


勉強になります



ハンドやフットの


丁寧なマッサージ


腸揉みの復習


私にとっては


けっこう 濃いィ時間でした

 


良いものは


何でも取り入れて


真似てみよう~


という 勉強家の彼女は


もうすぐシータも


習うようです


凄いですね・・・(`・ω・´)ゞ



同じ年なのに・・・( ̄ー ̄;



私も顔晴りますっ(・ω・)/



練習にお付き合い下さって


ありがとうございましたm(_ _ )m







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆