*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 未來さん


スピロミ の練習をさせて頂きました~


って 


昨日 書きましたね(*^o^*)



未来さんと


色々 お話をしてるうちに


何だか 感情が溢れてきて


ふえ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



涙が出ちゃいました・・・(ノω・、)



自分と娘が似ていて


その関係は


自分と母の関係と似ていて・・・



最近 そういうことを考えると


もやもやします



前日も どうしたのか


何だか悲しくなり


どうしようもなくなり


コンデイショニングの佐藤先生


メールしました



すぐにお返事下さいました


  「過保護は良くないですね


  自立心と責任感を妨げます


  単純に 


  言う通りにしなければ良いですね


  もう十分に自分で考えて


  働いて 知恵を使って


  切り開ける年齢でしょう


  とりあえず その概念さえ


  浄化しましょう 」



あれ?・・・( ̄ー ̄;



以前は 何かあると


すぐに佐藤先生が


浄化して下さいましたが


私の 自立心を妨げないように?


最近は このように


最後は 「浄化しましょう」で


締めくくられています・・・(*^.^*)



メールの返信を待つ間


「不快感がスーっと消える本」を読んでて


頂いたメールを読んでると


何だか す~っとしてきて


落ち着きました



で 次の日


未来さんにお会いして


母親同士 お話してると


又 ぐわ~っと


湧いてきたんですね



いっぱい 涙が出て


さらに 


スッキリしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



未来さんを癒やすハズが


私の方が癒やされたのでした(〃∇〃)



我が家のサロン?で



すぴ大好きkeiのブログ



足湯の用意も整いまして


ベッドウォーマーも装着~?


寝てても 温か~い(´0ノ`*)



すぴ大好きkeiのブログ



初 Tバック姿の未来さんが・・・(///∇//)




すぴ大好きkeiのブログ


ピースしていま~す


Tバック姿は お見せ出来ませ~ん 


でも シルエットが セクシ~(* ̄Oノ ̄*)




ありがとう未来さん



ありがとうございます


佐藤先生



ありがとう 


私とソックリの母上



ありがとう 


私とソックリの


どうしようもない 娘・・・



私も ホント なかなか


進歩しないですね・・・( ̄_ ̄ i)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆