*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は日曜日


未來さん が 遊びに来て下さったので


スピロミの練習をさせて頂きました



彼女は色んな経験がおありなので


心地よい力の入れ方


強弱などを


教えて頂きました


ありがとうございます(*^.^*)



あまり オイルマッサージを


受けて事が無いお方ばかりを 


お相手にするわけではないので



ん~やっぱ


難しい・・・


もっと練習しなくては


そして


私も 他のお方の


施術を受けてみたい



と言う訳で


昨日は 弟の家に泊まりにいったので


鍼灸師の学校に通ってる


姪に 足と背中の


リンパマッサージをしてもらいました



めっちゃ痛い


のたうちまわる程痛い


叫ぶほど痛い


姪は


「痛いよね~(* ̄Oノ ̄*) 」


と言いながら


容赦なく やってくれました



でも ふくらはぎは


スッキリし


柔らかくなりました


痛いけど 


やってもらった感は凄かったです



お返しに スピロミの


練習をさせてもらいました



リンパを流すと


痛い~と 唸ってました


私は


「痛いよね~( ̄▽+ ̄*) 」


と言いながら


しっかりマッサージしてあげました



いや~勉強になりました



お正月に 沢山練習しよう~



モニターの皆様


もう少しかかりそうですが


気長にお待ち下さいね


m(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



相変わらず


パソコンの調子が良くないので


ちょっとお休みして


年賀状の作成を


急ピッチでいたします


しばらく お休みかもです