*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この前読んだ


世界は祈りでひとつになる/白鳥 哲

の中で


「祈り」は 送られた相手が


そのことを知らなくても


血液中のヘモグロビンが増えると


証明されたお話がありましたね



ヒーリングについて


もっと詳しく書かれてる本を見つけました


脳外科医が丁寧に解説!! シータヒーリングで解く癒しの「原理」と「作用」 ヒーリングの科学/串田 剛

シータヒーリングについて

詳しく書かれてすんですけどね



シータを習われてるお方は


既によくご存知の内容かと思いますが


私はまだ 基礎講座しか受けていないので


この本はとっても興味深い内容なんです



シータって何?というお方は


一度読んでみられたら


なるほど~


ぜひ習得したい!!


と 思われるでしょう


あ・・・この言い方


コンディショニングの佐藤先生


似てますね・・・(*^.^*)



※以下目次の一部転載


思い込みへの働きかけ

感覚感情のダウンロード

守護天使との会話

守護動物との対話


浮遊霊を光に還す

サイキックアタックの解消

ソウルメイトの引き寄せ

魂の置き忘れを解放する

夢や願いの現実化

将来のリーディング

DNAの活性化

浮遊記憶を解放する

胎児のヒーリング

先祖のヒーリング

傷ついた魂の再生

無機物の浄化

ハイアーセルフとの対話

植物の世界のリーディング

ハートソング


すべての存在は

一つの全体から発生している


あらゆる存在は

時空を超えて繋がっている


脳は紙を感じられるように

設計されている


多次元的なシステムの異常が

病気をもたらしている


ポジティブな思考とネガティブな思考の違いが

運命を分ける


過度の感情は健康を害する

怒り過ぎー肝臓

喜び過ぎー心臓

思い過ぎー脾臓

憂い悲しみー肺

驚きや怒りー腎臓


臓器と思考


聖なるシステムと繋がる鍵は

「シータ波」


シータヒーリングの

基本テクニック


※転載終わり


などなど


知りたいことがギュッと


詰まっていました



今さら聞けないような


基本の基本も書いてあるので


私にはピッタリの本でした(*^.^*)



お~何だか 早く


シータの応用を受けたくなりました(`・ω・´)ゞ



佐藤塾で 皆さんに追いつくためにも


なんとかしないとね・・・( ̄_ ̄ i)



ちなみに コンディショニング


万能でございます



私も 顔晴ります(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆