*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 色々ありました~(。・ε・。)



娘から ヘアショーのモデルをするので


自分の携帯で撮影してほしいから


(欲しいからとは言いません ヨロシクって感じ)


会場に11時40分に来てくれといわれまして


ピッタシに会場に着いたのですが


美容院の名前を知らないので


会場にも入れてもらえず



ショーも聞いてみたら13時からでした


娘は12時からリハーサルで


連絡がなかなか取れず


「どうするの?」


「入れないんだけど」


「もう 帰るよ」


「どうするわけ」


とラインをしても返事無し・・・



すったもんだで


やっと会場に入ると


リハーサル中



13時まで待って


娘の使い慣れない携帯で撮影しました


終わるのは遅いので


携帯を預けて


とっとと帰りました



帰ったら 携帯を見た娘からラインで


「かあさんて ホントに性格悪いよね」



はぁ~?何それ?( ̄◇ ̄;)



頭にきました!(#`ε´#)


娘のお願いごとは


何だかんだと言いながら


いつも聞いてますが


そのあと


するんじゃなかったと


毎回必ず 後悔します



見返りを求めてるわけではありませんが


毎回 憎まれ口を叩かれると


ホント嫌になります(-""-;)



私が 無理しなきゃ良いんだ・・・と


思うのです



昨日も沢山寝ましたが


やはり疲れが取れず


今日は 帯状疱疹の後遺症の


肋間神経痛で


脇腹が痛くってしんどかったのに


見に来て欲しいのかな~


と思い 出掛けました


ただ 撮影してくれる人が


欲しかっただけのことなのにね(。・ε・。)



女の子はロングが可愛く見えるので


娘は だいたい ロングでした


小学生の時 本人の希望で


一度ショートにしましたが


太って見えてイマイチだったので


やはりロングが良いと思うのですよ


優しく 見えますよね


一見ね 


一見 そう見えちゃいますよね



すぴ大好きkeiのブログ


なのに 今日のショーでは


ちびまる子ちゃんカット・・・



すぴ大好きkeiのブログ


この画像は 娘のクレームで


消すかもなので


見えるのは今だけかも



すぴ大好きkeiのブログ


んん・・・( ̄_ ̄ i)



タケちゃんマンの眉毛と前髪は


最近の流行りなのか・・・?



すぴ大好きkeiのブログ


本人は気に入ってるのでしょうか・・・




私が思うに


できるだけ ポジティブに


考えたとして


親離れ子離れしないと


いけない時期なんだろうな~と・・・



彼女のためにも


私のためにも・・・



これも 学びでしょうか ( ̄_ ̄ i)



娘さんには


「権利欲求/尊大スキーマ」


があるので


取ってあげて下さいね~と


以前 おじゃる丸 様に


教えて頂きました


でしょうね~


納得しました


で その時


取ったつもりでしたが


どうやら まだ 全然 全く


取れていないようですね・・・(`・ω・´)ゞ


てか


私も娘とは 似ています


そっくりなんです


私と 母の関係にも似ています


ホントに鏡のようです



私の母は良い母では


ありませんでした


私も 良い母ではありません



でももう 済んだこと


これからどうするか・・・


そこが大事なのでしょうね


今日は 他にも色々ありました


気持ちはすっかり


落ち込みました・・・(´・ω・`)



水曜日はコンディショニング なので


どうやら キツイ浄化が来たのかも



でも 


終わりよければ 全て良~し


みたいな 


素敵な出愛もありました


続きは また明日~(o・・o)/~



あ・・・そうそう


27日は 新ブログの写真を


佐藤先生自ら 撮影して下さるので


明日はパーマかけに行かなくちゃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆