*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



三日間の初級講座


昨日 無事終了いたしました



驚いたのが 


昨日のアクセス数 


ナント 1663 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


シータに興味のあるお方が


こんなに沢山おられる


ということなんでしょうね


なので もう少し


書こうと思います



この三日間 寝不足で


寝落ちしたこと書いてますが


先生のお話を聞いてる時には


全然 眠くはならないんですよ



ペアワークの時にだけ


手を持ってもらって目をつぶると


ガックーンと 落ちました・・・



これは 普段の浄化とか


伝授の時とかも


けっこう眠くなります



寝ちゃったような気がしても


終わったら 普通に戻ります


不思議です


浄化とかは 大丈夫


ちゃんと出来てると聞きました



ここ数日 驚いたのは


こんだけ寝不足が続いても


元気だったんですよ


ちょっと 考えられないです



そして 寝る前の自己浄化後


ここは宇宙ですかー?!


ってくらい


部屋中がキラキラ


いつもより増して光っていました


こ~んな感じ



すぴ大好きkeiのブログ

昨日の夜なんて


ホント凄かったです


目に見えるので


感動します(*゚ー゚*)



そうそう


オーラも見えやすくなりました


あ・・・色はやっぱ


まだ分かりません(*^.^*)



シータは 


「第七層に上昇して


創造主に尋ね共にはたらくテクニック」


だそうです



核となる思い込みなどは


遺伝子レベル


歴史的レベル


魂のレベル


から 書き換えます


筋肉反射テストで


出来てるかどうか


ちゃんと確かめられるんですよ



講座では 何度も何度もペアワークします


なので 


ペーパードライバーにはなりません


すぐに 自分で


出来るようになります


とはいえ


自転車と同じで


練習したらそれだけ


上達するのだそうです



スピなことに興味があるな~


何から始めたら良いのかな~


ってお方に


色んなことを 受けた経験から


言っちゃうとしたら



  足かせをなくし クリアになり


  波動の上がる


  佐藤先生のコンデショニング



  万能な第七層に上がるテクニックを学べる


  シータ


  受けるならこのお方 波動の高い


  「自然なままが良い」の吉田先生



  レイキなら シンプルで使いやすく


  分かりやすい大輪光氣


  伝授なら 看板出されていませんが


  やっぱこのお方です


  美衣さん です



この三つでしょうか



あくまでも 私の思ったことなので


ご自身の直感でお願いいたします(*^.^*)



どなたから受けるかというのも


大切です


初心者のお方ならなおさら


波動の高いお方から


受けられるのが一番じゃないかな



次はシータの応用ですね~


もちろん受けようと思います(・ω・)/



日曜の講座にして下さるかもです・・・(*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆