*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は シータ基礎最終日~


講師の先生は


コンデショニングの佐藤先生 お墨付きの


波動の飛び抜けて高い


「自然なままがいい」の吉田先生



興奮してるのか


習慣になっちゃったのか


昨日も なかなか眠れず



目覚ましが鳴る前に目が覚めて


平均睡眠時間 3時間ちょい


三日連続のウルトラ寝不足でした(・ω・)/



それでも 


とっても楽しい講座だったので


お休みするわけにはいきません(`・ω・´)ゞ


(当然ですけど・・・)



顔晴ってはいましたが


お昼休みは昨日に続き 


今日も一人残って お昼寝タ~イム



よっしゃ~寝るぞ~ヽ(;´Д`)ノ



ベッドに入った途端


お二人が帰ってこられました


お早いですね・・・( ̄ー ̄;



ラーメンを食べて来られたそうで


早いはずですね


でも おでんとおむすびの


お土産頂きました~( ´艸`)



お腹も一杯になり


午後もちょっぴり


船漕いでましたが・・・


昨日は遅くまで講習だったので


今日は 早めに終了いたしまして


反省会?という名の女子会しました~


麻炭サークルに入ったり


すぴ大好きkeiのブログ


やっぱ 回っておられました(*^.^*)



こちらは 先生のサロンにあった


スピグッズです


昨日はUP出来なかったので・・・


すぴ大好きkeiのブログ


石もこんなに 沢山!


すぴ大好きkeiのブログ


凄いパワーありそうですね



とっても色っぽい


吉田先生ですが


私のペアワークを見ては


クスクス笑われてました



何が そんなに可笑しいのか・・・(-。-;)



講習後 先生は


  「説明の時に ウトウトされる人は


  たまに おられましたけど・・・


  ここまでの人は・・・プププ( ´艸`) 」



そうなんですね~


やっぱ 皆さん 眠くなりますよね~(´0ノ`*)



  「いえいえ ペアワークで 


   こんなにガッツリ寝る人は 


   初めてで・・・ププ・・


   キャハハハ~(≧▽≦) 」と



とうとう 大笑いされちゃいました 



居眠りを笑われる


ノンノン 50才・・・( ̄_ ̄ i)




すぴ大好きkeiのブログ



三日も寝不足ですから


仕方無いです(〃∇〃)



でも 講座はちゃんと


身につきましたよ~


シータ(基礎講座)の


達人とお呼び頂きたいです~(* ̄Oノ ̄*)



な~んてね・・・



ちょっと お疲れのノンノンでしたが


ノニジュースを飲んで


今日もお仕事に行きました~(・ω・)/


(当然ですけどね・・・)



ああ それなのに


今夜は よりによって


ミーティング・・・(´_`。)


店長のお話を聞きながら


またまた


舟を漕いじゃった私です(@ ̄ρ ̄@)zzzz



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆