*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は シータ基礎講座二日目~


講師の先生は


コンデショニングの佐藤先生 お墨付きの


波動の飛び抜けて高い


「自然なままがいい」の吉田先生


広島駅北口のサロンでの講座でした


未來さんと二人


は~い またまた寝不足で~す(・ω・)/



すぴ大好きkeiのブログ


お昼休み前に


け~っこう 舟漕いでました


昨日のと合わせると


宮島くらいまで 漕いだかもね・・・( ̄^ ̄)



誤解のないよ~に


これは シータが心地良いからです(`・ω・´)ゞ


シータはかなりの


リラ~ックスな状態なんですよ(* ̄Oノ ̄*)



未來さんによれば


私の場合


シータ波を飛び越えて


デルタ波になってたもようです・・・(*v.v)。



そんな状態でしたので


お二人からも どうぞどうぞな感じで


ランチタイムはサロンで一人


お留守番させて頂きました


お昼寝のためです・・・( ̄ー ̄;



食いしん坊の私が


ランチをパスするなんて


よっぽど ですよ~っΣ(・ω・ノ)ノ!



それなのに


いざ ソファーに横になると


寝れないんですよ・・・。(´д`lll)



講習の時には 


目をつむったら


5秒で オチたのに・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



私が目をつぶっていたら


先生や未來さんが クスクス笑っています


寝てませんよ!!(。>0<。)


今は ホントに 


第七層に行ってただけですから~(。・ε・。)



イヤイヤ マジで・・・


信じて下さいよ~(;^ω^A



吉田先生は とっても丁寧に


教えて下さるので


18時半まで じっくり


たっぷり お勉強~



こんなに 興味深いお話や 実践なのに


ひたすら 眠かったです( ̄ー ̄;



私の守護霊に 何か伝えたいことは?と


未來さんが聞いてくれました


 「疲れてるので 少し休んで下さい・・・」


でしょーね でしょーね


こんなに若く見えても?



御年50才 (`・ω・´)ゞ



疲れますよね~ヽ(;´ω`)ノ


ご心配 ありがとうございます(。-人-。)



頭のてっぺんや オデコが


痛くなりました


これは ウワサの 覚醒痛~?(* ̄Oノ ̄*)



終わってから 未來さんと


ワタミで晩御飯を食べまして


朝も食べていなかったので


食べ過ぎました(*^.^*)


そんなわけで


歩いて帰りましたョ!(`∀´)



今日も 一時間は歩くぞ~と


思ってましたが


トイレに行きたくなり


平和公園からタクシーに乗っちゃいました


バスが終わってたんです(TωT)



普通に駅からバスに乗ってたら 


300円もかからなかったのに


あんなに歩いて 610円もかかりましたよ


何やってんだか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌



そんなことより


食べたカロリー肉になる・・・(-。-;)



そういえば


ワタミに ぶどうを忘れちゃいました~(ノ◇≦。)


講習の時に頂いて美味しかったんです


あ~ぶどう 食べたかったな~(´□`。)



明日は いよいよ講習最終日!


早く寝ないといけないけど


洗濯や掃除もしないといけません


今だって 洗濯機回してますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ではでは


またね~( ´ ▽ ` )ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆