*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



良いですか~


今から と~っても


恐ろしいお話をしますよ


50年生きてきて


初めて体験した


思い出しただけでも


身の毛もよだつ


恐ろしい出来事です・・・(`・ω・´)ゞ




昨日の夜のことです


というか


夜ふかしした 朝方のことです


辺りはまだ まっ暗です



お風呂に お湯を張りまして


いつもの お塩を入れまして


まずは シャンプー


そして 


健康タオル(言い方古い?)に


甘~い香りがお気に入の


ボディーシャンプーをつけまして


ふわふわに泡立てて


まずは 心臓から遠い 


大根足から 洗います



あれ~?


何かニオイが・・・(・・。)ゞ



窓を少し開けていたので


外からのニオイかな~


ってことで 窓を閉めまして



気を取り直して


また ふわふわ泡立てて


次は 腕


ん~ どうもおかしい・・・



そして 胸 首・・・?



これは


気のせいじゃない・・・( ̄ー ̄;



そして このニオイは


嗅いだことがある


あの悪臭・・・



間違いない


アレですよアレ



恐る恐る タオルを広げると・・・



ナ!ナ!ナント!!



カメムシが~( ̄□ ̄;)!!


注※カメムシとは悪臭を放つことで知られる。そこから「クサムシ」や

「屁こき虫」という俗称がある。

英名の”Stink bug”(臭い虫)もその習性に由来する。

あ・ ご存知ですよね?(^▽^;)


クッサー!!!(。>0<。)




しかも 見たこともない


緑色~(;´Д`)ノ



すぴ大好きkeiのブログ


そして まだ生きてる~!


ニオイを 全力で出してるぅ~!!



よりによって カメムシで


躰を洗っていたなんて~(ノ◇≦。)クーッ



クッサァー!!((>д<))


オエ~!!



慌てて 窓からタオルを


フリフリしてカメちゃんを落としましたが


そのタオルが また クッサーッ!!(>_<)



違うタオルで ゴシゴシ洗いましたが


まだ 身体がクッサーッ!!(´□`。)



塩のお風呂に入りましたが


まだまだ クッサーッ!。(´д`lll)



何とか 身体をまた洗い直し


ニオイも取れたような気がしますが


もしかしたら


ニオイに慣れちゃったのかも・・・( ̄_ ̄ i)



屁こき虫臭とか嫌だよ~

仕事に行って


臭かったらどうしよう~( ̄◇ ̄;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コンデショニングの佐藤先生 の新刊


「不快感がスーッと消える本」


ブログを読んで


ご予約して下さった皆様


本のお届けが遅れていて


楽しみにして下さってる皆様を


お待たせしてしまって申し訳ありません


あと数日でお届け出来ると思いますので


今しばらく お待ち下さいませm(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆