*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 今日は


腸セラピストの恵美子さん から

腸揉み講座を受けましたッ(・ω・)/



恵美子さんは


色っぽくて 可愛くて


素敵な女性です


ついつい


スピ話しに花が咲いたりして


楽しい講座となりました




腸は 脳より頭が良いとか


脳はバカ、腸はかしこい/藤田 紘一郎


腸は第二の脳とか


腸内革命―腸は、第二の脳である/藤田 紘一郎

言われてますよね


思った以上に


腸の存在って大きいんですよね



そんな大切な腸を整えるのが


腸セラピーでございます



腸セラピーの良さは


栄養の吸収が正常になったり


セロトニンが活性化したり


免疫が活性化されたり


コラーゲンの吸収も良くなり


そりゃもう お肌の調子も良くなり


などなど


良いことが沢山あります


心と体を変える “底力” は “腸” にある 腸脳力/長沼敬憲


座学もこの他にも


沢山ありますが


人様はもちろん


自分のお腹だって


マッサージしたことは


普通はありませんよね


ちょっと ドキドキしながら


先生のお腹をマッサージ


硬い場所があったり


柔らかい場所があったり


人それぞれ


食生活や ストレスなどで


違いがあるんですね


絶好腸! ! ストレス、こころの不調を解消する腸の鍛え方/藤田 紘一郎

これから 10名以上のお方に


練習させて頂きながら


施術の腕を磨きたいと思います




今回の


恵美子さんの腸揉みと


原田みきさんのスピリットロミロミ


そして


コンデショニングの佐藤先生


佐藤塾


全て 学び終えたら


これはもう


 ~貴方の心と躰を丸ごと癒す~


   スピリットロミ腸揉み


   コンデショニングの


   スーパーエクセレントセラピスト


誕生じゃないですか~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あ・・・「学び終えたら」じゃなくって



「習得出来たら」の間違いでした・・・( ̄ー ̄;



まだ いつになるかは


分からないけれど・・・



そのうち 


多分 


きっと 


いつか


生きてる間に


遠くない未来に 


必ずなります!(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆