こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。


ありがとうございます。

実にたくさんの方々から、
ご紹介いただきました。


まだ、お読みでない方は、
お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいね。


ありがとうございます。


お陰さまで、一番ギフトとして贈られている本全体の3位をいただきました。

 


趣味実用では1位でした。

 


その他、ご紹介いただいた方はこちらです。


実母の悪性リンパ腫(末期)を1ヶ月ですべて消し去った。
すぴ大好きkeiのブログ


日本有数の遠隔ヒーラー
遠隔浄化師 TAKA


大阪で活躍する、シータヒーリングプロコーチ
アイコトバ・・・『心身共美~shinshintomomi~』


スピリチュアルに興味があるyukkoの裏ブログ

しろねこの進化上昇

魂の汚れを根こそぎ落として幸せになる!~癒し屋 芽衣さんち~


針の孔に糸を通すようなヒーラー
旋律の彼方/カノンさん


東広島屈指のヒーラーに進化中
~きらきら輝くあなたに~(広島)あなたを輝かせるセラピスト木村恵美子さん


スーパー主婦セラピスト
Light,light,light 四人の子持ち母、まったりブログさん


キラキラ★HAPPYな毎日
Happymessenger♪*天使のmessage* ゆう花さん



みなさま、本当にありがとうございました。


本をお読みになりましたら、
メッセージでご感想など、お知らせいただけると嬉しいです。



さらに素晴らしい、あなたの人生の、
糧となりますように。


「不快感」がスーッと消える本 (PHP研究所)