*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コンデショニングの佐藤先生


新刊 


「不快感がスーっと消える本」が


いよいよ 


本日発売です!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私は 昨日 一足先に


読ませて頂きました(・ω・)/



私はコンデショニングを


7回とか8回とか受けせせて頂いたり


先生のCDを 


毎日聴かせて頂いてますが


それが 本になっちゃったんですね



コンデショニングを受けておられないお方に


こんなことや あんなこと


惜しみなく 教えてしまって


良いのでしょうか?!


私は心が狭いので


ちょっと 


嫉妬しちゃいます・・・(* ̄Oノ ̄*)



でも そういうところが


佐藤先生の凄いとこなんですよね(*^.^*)



ご自身が 長年かけて


気づいてこられたこと


成果を確実に出されたことを


多くのお方に広めようとされてるんです



世の中のすべてのお方に


不快感をとって 生きることの


素晴らしさ 大切さを


知って頂き



良い未来は


ご自身で創られるんだってことを


ご理解頂くこと



もともとは 不快感の無い


完璧な存在だってことを


思い出して 


本来のご自分に


還って頂くことを


心から 願っておられるんですね



凄いです・・・(`・ω・´)ゞ



ぜひ 手にとってみて下さい


敏感なお方は


その波動の高さに驚きますΣ(・ω・ノ)ノ!


「不快感」がスーッと消える本/佐藤 達三
¥1,260
Amazon.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆