*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コンデショニングの佐藤先生


新刊


「不快感がスーっと消える本」が 


いよいよ明日


10月19日発売となります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ご予約して下さった皆様


お待たせいたしました(・ω・)/



今年の夏のことです


母の悪性リンパ腫の末期が分かり


余命二ヶ月と言われました


心臓も一度止まりました



諦めかけたその時に


佐藤塾のみなさんと共に


浄化を続けたところ


癌治療を 全く何もしないまま


いくつもあった


大きなリンパ腫や 


リンパ浮腫


肺の影や 胸の影も無くなり


すっかり元気になり


一ヶ月で退院することが出来ました



それでも 退院時


病院からは


血液検査をしないまま


悪性リンパ腫 余命二ヶ月と


書いた紙を 渡されました



癌が治ってなくても


元気で退院出来たんだから


それだけで 嬉しかったんです



退院後


他の病院で 血液検査など


詳しくして頂いたところ


検査結果の紙を見ながら


医師は


  「この検査結果を見る限り


  癌は見当たりませんね


  癌とは診断できません」


と 言われたんです



癌が ホントに


消滅したんですね


これって 信じられない結果です


でも 現実に起こったことなんです




そんな奇跡を 体験させてくれた


コンデショニングの佐藤先生


明日発売の佐藤先生の新刊を


皆さんも 


お手にとってみて下さい


敏感なお方は波動の高さに


くらくらします


ご自身の中で


奇跡が起こりますよ(*^.^*)


「不快感」がスーッと消える本/佐藤 達三
¥1,260
Amazon.co.jp


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆