*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ダイアモンドダスト~


綺麗ですよね(*゚ー゚*)


見てるだけで 胸がす~っとします


すぴ大好きkeiのブログ

今日は 独り言です・・・



色んなことしても


ガイドにも会えない


他の世界も見えない


何をやっても


ナカナカ思うようにいかなくて



これならイケルかも~と


ヘミシンクを買い揃えてから二年


セミナーにも4回行きました


しかし・・・


やっぱり 何も分からないままです( ̄ー ̄;



ちょっと 小さな穴から


ちっちゃく 鮮明な画像が


ちょびっとだけ 見える程度なんです



する前の方が


体外離脱したりしていました


どうしてなんでしょう・・・



私には やはり


何かが足りないのか


その逆で


煩悩が多すぎるのか・・・



何も出来ない私が言うのも


おかしいですが


思うことがあります



時に浄霊とかしますよね


それはやっぱ 


徳を積むことになるって聞きます


ヘミシンクでも


ご自分が肉体を持たなくなったことに


気づいていないお方を


あの世に導くこと つまり


レトリーバルすることによって


魂が浄化されたりしますよね


これって同じなんでしょうね


あ・・・違ってたらごめんなさいm(_ _ )m



今世とか 過去世とかって


ありますよね


何百回もあると言われてる


過去世は


過去のことではなく


同時に起こってるって


何かに書いてありました



ヘミシンクなんかも


過去世の自分のとこへ行って


助けたりしますよね


それはやっぱ


同時に起こってるってことで


時間の概念が変わりますよね


時間て何なんでしょう・・・



ヘミシンクする時に


最初にすることが


いくつかありますよね


心のおしゃべりをやめたり


自分をガードしたり


宣言したりしますよね


それって


無我無心になったり


自己浄化したり


ガードしたり


宣言したりと


今 私が毎日してることと


とっても似ていますよね



方法は ちょっと違いますが


何とな~く


分かってきました



こっちが出来ないから


あっちにしてみようとかは


出来ないんでしょうね


出来る時は 多分ですが


どっちも出来るようになるんでしょうね



チャネリング出来るお方は


初めてのヘミシンクでも


色んな体験が出来たりしますから



ヘミシンクで簡単に


色んなことをするのは


どうなんでしょう


と言われるお方もおられます



あの~


ヘミシンクって簡単じゃないですけど・・・


てか 普通は もしかして


簡単なんですか?( ̄◇ ̄;)




どちらを やっても



思うように出来ない私って・・・


どういうことなんでしょ?




そういうことなんでしょうね



そういうこと とは



やっぱ 私自身に


何か 


あるのでしょうね



足かせは けっこう


無くなったと思うし・・・



何か あるのではなく


何か 足らないのでしょうか?



何でしょう?


それが 分からないから


やめられない



分かるまでやめられない



何だか ごめんなさい


ちょっと思ったことを


書いちゃいました



なので


何か 間違いがあったとしたら


またまた 


ごめんなさい(。-人-。)



何か 分かったら


また


分かりました~!!って


書きますね(*^.^*)



今はやっぱ 私の場合


コンデショニング 佐藤塾で


顔晴ります(・ω・)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ~


10月19日20日


セラピストのえみこさんによる


「腸もみセラピスト講座」がございます


詳しくは こちら☆彡


私と一緒に習いませんか~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月26日27日28日の三日間


「シータヒーリング基礎講座」が


ございます


先生は 「自然なままがいい」の


波動が飛び抜けて高い


吉田さんです


ブログはこちら☆彡


スピの大切な基礎


私も やっとこの度


受けさせて頂きます(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆