*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



臨死体験・・・


あ。私のことではありません(*^.^*)



臨死体験されたお方のお話は


共通してますよね


私は そういうこと


昔から信じてましたが


あるわけないでしょ~と


言われるお方も周りに


沢山おられます



実際には 体験していませんが


臨死体験を読むと


色んな事が 腑に落ちます



いつも読ませて頂いてる


misaのブログ さんに


臨死体験をされたお方の記事が


書かれていました



けっこう 色んな本を読みましたが


今回の記事は


ホント なるほど~な


お話ばかりでした



もともとは 一つだった命


私の中には ナイチンゲールや


ミケランジェロや


マリリンモンローだっているんですね



過去世に とらわれ


マイナスに考えるのではなく


私達には無限の可能性が


あることを知りましょう


どこを意識し、どの可能性を大きく伸ばすかは


それは 私たちの選択なんだと


書かれてました



何だか 未来が明るくなりました


私の今回の人生は


こんなもんだ~なんて決めつけず


いつからだって 


人生は変えられるんです



色んな お方から何度も 


メッセージを頂いてる気がします


そのことに 昔は気づかなかったけど


今は こうして気づけるようになったのは


ちょっと進歩したかな~



misaのブログ さんは


興味深い記事


勉強になる記事を沢山


書いておられます


命を頂くことについての


こちら☆彡 の記事を


読ませていただいて


あらためて 「頂きます」の意味を


思い出しました



ブログって 凄いな~


始めるまでは


何それ~?って


思ってましたが


ブログのおかげで


普通は出会えないお方とも


出愛があります


人生変わるかも~って


最近感じています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お知らせ~


10月19日20日


セラピストのえみこさんによる


「腸もみセラピスト講座」がございます


詳しくは こちら☆彡


私と一緒に習いませんか~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月26日27日28日の三日間


「シータヒーリング基礎講座」が


ございます


先生は 「自然なままがいい」の


波動が飛び抜けて高い


吉田さんです


ブログはこちら☆彡


スピの大切な基礎


私も やっとこの度


受けさせて頂きます(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆