*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



色んなことを 教えて頂くと


奥が深いな~と


つくずく思います



佐藤先生


やっぱ凄いです


ホントに幅広く


そして細かく


理論的っていうんでしょうか



こうでこう だからこう


白黒ハッキリされてて


なんでも答えて下さいます


そして ちゃんとしたヒーラーになれるよう


私たちに 惜しみなく


教えて下さいます



Mさん も この前の浄化のときみたいに


交通事故に遭った女の子だとか


お客さんについてきちゃったとか


そして その子の気持ちも


分かっちゃうんですよね


寂しい どうしようって



お化け?!怖い~((>д<)) って


私は思っちゃうんですが


私も 死んだら魂だけになるわけで


もしかしたら 気づかずに


ふわふわしちゃうかも知れない


そんな事 生きてる家族が


知ったら 辛いですね


多分 気づかないでしょうが・・・



光に返すことで 徳を積むことになる


マイナスのカルマが


一つ少なくなるっていいます



ヘミシンクとかでも


上に上がれない魂を


上に上げる「レトリーバル」


っていうのがありますが


やはり それによって


徳を積むことに


なるんでしょうね



死ぬと何もないと思ってると


何もないとこに行っちゃう



お墓に入ると思ってると


お墓の下の暗いとこに


うずくまってるそうです



肉体が無くなると


魂は光に帰って行くよ



先に戻ってる家族が


迎えに来てくれてるよ


知らない人には


ついて行っちゃダメだよ


違う場所に連れて行かれちゃうから


(美鈴さんの本に書いてあったもん)



生きてる時の執着は捨てようね


もともと 魂しか無いんだから


何も持って行けないんだよ


ってか もう必要ないんだよ



それが 


生きてるうちに分かってると


分かっていないのとは


全然違うと思うんですよね



私は ちゃんと上がれるかな~


その時は Mさん


確認お願いします(・ω・)/




また 書いちゃいますが

あの世のひみつ 魂を癒してくれるスピリチュアルメッセージ/美鈴


あの世を味方につける生き方/美鈴

この二冊 読みました


ホント興味深いお話ばかりでした


おススメです



色んなことを 少しずつ知って


ヒーリングの落とし穴とかも


知りまして・・・


それはまた今度



明日もお休み嬉しいな~ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ


原田みきさんの


スピリットロミロミ講座in広島~


詳しくは みきさんのブログ


ご覧くださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10月10日11日の


ボディートークのセッションは


満席になりました!


しか~し 


10月12日のセミナーは


まだ ご参加頂けますよ~∑ヾ( ̄0 ̄;


講師の今田さんのブログは


こちらです☆彡


前回の講座内容はこちら☆彡