*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は私のコンディショニング


  「何かありますか~?」


いつものように


佐藤さんが 爽やかに問いかけます



私は 色々と勉強したり


ちょこちょこかじってきましたが


どうにも 何一つ自信が持てない


完璧じゃないと 


人様には提供出来ないんです



ひらめいて これだ!って思い


習うのですが


始めようとなると


完璧じゃないな・・・って


なるんです



佐藤先生がおっしゃるには


私の足かせになってるのは


「恥」 だそうです



それが いつもあるので


完璧を求めるようです 


自分にも他人にも・・・



  「完璧ってものは ないんです


  今 自分が出来ることを精一杯すれば良いのです」



でも もしダメだったら?


例えば 浄化とか 出来なかったら?



   「出来なかったら? またすれば良いのです」




  「恥になる それで いつも


   一歩が踏み出せない


   それは過去世からきてるモノもあります」


そうおっしゃいました



今まで 自分でお店を出そうとか


何度か思いましたが


土壇場になって


もし 開店して数日


お客様が来ててくれなかったら・・・


そう思うと カッコ悪いな~と思い


引き止められたのを口実に


出店を諦めてきました



完璧を求めるのですが


自分は完璧に程遠いって


思い込んでるんです



やるぞ!っていう勢いはあるのですが


出来なかったら恥ずかしいと思うことによって


本来の力の 何十分の一の力しか


発揮出来ないそうです



佐藤先生は


   「keiさんは その足かせを外して


    一歩踏み出せば


    何を始めても うまくいきますよ


    浄化も今の何十倍も出来るようになりますよ」


そう言って頂きました


    「keiさんは 出来ますよ」


佐藤先生に言われると


そうなんだ!って思えちゃうんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



その足かせ 外して下さい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



目を閉じてると


暗くなったり 明るくなったり


渦を巻いたり(@_@)



そのうち 身体 特に肘から下に


振動を感じました(((゜д゜;)))


これは 体外離脱しちゃうのか?


そんな感じの振動です



最後の深呼吸になって


落ち着いてきました( ̄ー ̄;



完璧


完璧は高~いとこにある


自分には 程遠いと思っていたのが


フラットな感じになりました


完璧ってなんだ?



出来ないことは 出来るまですれば良いんですね


でも 限界はないので


死ぬまでずっと 学び続けていたいです



何だか 自信も湧いてきました



  「自分が太陽になりなさい」



いつも 佐藤先生がおっしゃいます



はいっ 私は 太陽ですっ(・ω・)/



これで 筋肉反射も 


出来るようになります!



出来なかったら?(´・ω・`)



出来ないままでやめないで


出来るまで やれば良いですね(*^o^*)



経験を積めば良いんだ~って


当たり前のことですが


今は思います



今夜の浄化は しっかり出来そうです


なんせ何十倍に


パワーアップしてますから(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


hitomi_yuma✩yahoo.co.jp

✩を@に