*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コンディショニングの佐藤先生のブログに


このお方の 紹介記事が貼ってありました


二冊目の本を出版されるらしいです



鈴木真奈美さんのブログは こっちら☆彡 です



以下転載



  自分らしく輝くというのは、特別なことではなく、


  誰もが簡単にできることなのです。
 
  周りにふりまわされるのではなく、ブレることなく、


  あなたがそのままで幸せになれる方法が、


  この本には、たくさん詰まっています。

  「そのままの自分がいい」と心から思えたとき、


  人生の流れは、ぐんぐん変わっていきます。

  自分史上最高の幸せを呼びこめるのは、そんな瞬間

  

  私たちには、

  

  今日より明日、


  今年より来年、

  

  自分史上最高の力を展開する力が眠っています。

  「生まれきて、今が一番幸せ」と心から思える人生を


  生きていく力を、誰もがもともと持っているのです。

  一人一人の素晴らしさ。

  

  一人一人の力強さ。

   

  そして、目覚めた人が、世界に及ぼす影響がどれほどパワフルか。

  私の命を通して、伝えていきたい。

  そんな願いを、本書にこめました。



転載終わり



何だか 凄いお方ですね (`・ω・´)ゞ


私 一冊目も読んでいないので


まずは 一冊 そして


二冊目も 読んでみようと思います



「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp

もう周りにふり回されない! 自分史上最高の幸せを呼びこむ方法/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp


佐藤さんが お勧めされるお方ですから


間違いないでしょう


楽しみで~す( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆