*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日届きました~ッ(・ω・)/


ビジネスで最高のパフォーマンスを発揮する方法/佐藤 達三
¥1,575
Amazon.co.jp


コンデショニングの佐藤先生 の本です



佐藤塾?の皆さんは


もう読まれてると思います


私は ちょっと出遅れましたので


明日 しっかり読ませて頂きます(*^o^*)



あ・・・明日は娘の引越しの準備で


忙しいんでした


明日の夜になりそうです



佐藤先生の講座


始まりましたね~


DVDでは 最初の一歩から


教えて頂けるので


とっても分かりやすいです(*^.^*)



ただ・・・チャットでは


全然ついて行けなくて・・・( ̄ー ̄;



でも 皆さんのお話は


と~っても 勉強になります (`・ω・´)ゞ




Mさん Tさん やはり凄いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Kさん 私を置いて行かないで~ッ (。>0<。)




ふくふくさんも いかがですか~?(* ̄Oノ ̄*)




初心者仲間を増やそうとしてる私です・・・ (-。-;)




第一期生なので これからですよね~(*^o^*)



来年の今頃には・・・ですよねっ (*゚ー゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆