*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 超大忙しで


残業もありました



ありがたいことです(。-人-。)




すぴ大好きkeiのブログ



今日は 黒白の 絽の訪問着に


黒とシルバーの 袋帯


シルバーの帯締めに


パールの帯留め


黒の草履


昨日の着物と 色違いっぽい感じ


こういう柄 好きなんです( ´艸`)



左腕に kayoさんに作って頂いた


ブレスを二つ着けてたんですが


湿疹が 右腕に集中してたので


今日は一つ 右腕に着けてみました~




今日 皮膚科に行こうと思ったら


木曜日は午後休診でした


明日こそは 行かないとね




今週末は 心理学のセミナーに


行く予定でしたが


キャンセルして 8月に替えてもらいました


痒くて 集中出来そうになかったので・・・(´・ω・`)



家に帰ったら 痒くなります


もしかして 


ストレスかな~(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ~


ボディートークの


広島講座が満員になりましたッ (・ω・)/


ボディートークとは・・・こちら☆彡


ボディートークの動画は・・・こちら☆彡


楽しみですね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆