*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は ママ友(流川のママ)の


ちえちゃんに誘われて


コストコへ行きました~ッ(・ω・)/



カープの試合が終わった時間と


重なったので めちゃ渋滞・・・


途中から歩いて行きました




球場近くの マンホールは


カープ坊や


可愛いですよね~


すぴ大好きkeiのブログ


コストコに到着したら


まずは 腹ごしらえ


メニューも豊富ですが


とにかく安い!



すぴ大好きkeiのブログ


人気のホットドッグは


ドリンク飲み放題付で


なんと! 180縁∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


トッピングは自分で載せるのですよ


欲張りすぎました(*^.^*)



すぴ大好きkeiのブログ



超~美味しかったです(≧▽≦)


ピザもデカイ! 250縁!



すぴ大好きkeiのブログ



ダウニーや ボディーシャンプー


特大タバスコ


すぴ大好きkeiのブログ



そして 今日一番の買い物は


スチームモップ~


7800縁 位


ちえちゃんは この前


一万縁以上で買ったらしいです


すぴ大好きkeiのブログ



ちえちゃんが 我が家で


使い方を教えてくれました


100度の蒸気が出ます



すぴ大好きkeiのブログ


ひえ~ 汚い~。(´д`lll)



でも 床はツルツルピカピカ


気持ち良い~(≧▽≦)



掃除機はかけても


床はあまり拭かなかった私


でも これは癖になります



これからは


スチームモップかけよ~っと



今から また やりたくなってきました(*^.^*)



音も無いので 夜中でも大丈夫


買って良かったひと品でした



美味しくて 楽しい


コストコ最高~(´0ノ`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ボディートークの


広島講座が決定いたしましたッ (・ω・)/



ボディートークとは・・・こちら☆彡


ボディートークの動画は・・・こちら☆彡


を ご覧下さいね


8月4日 日曜日


場所 RCC文化センター  609会議室


価格  15750縁



お申し込みは


コンデショニングの佐藤先生のブログ


こちら☆彡  にお願いいたします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆