*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私は ここ数カ月


kayoさんに お願いして


良いお塩を 使っています



お風呂にも 沢山入れるのですが


次の日とか 手を洗っても


クリームを塗ったかのように


ヌルっとします


どんな お塩かというと・・・


kayoさんのブログ 


こちら☆彡  をご覧下さいね




塩って凄いな~と


塩好きになった私は 


今回 


TAKAさんが ブログに書かれてました


こちら☆彡 です)


何だか これまた凄い


皇帝塩本舗さん の 皇帝塩


TAKAさんの 強い勧めがありまして・・・


購入いたしました(・ω・)/



すぴ大好きkeiのブログ



日本では現在 農薬と食品添加物の急増で


癌の死亡者数が比例して


増加してるそうです



農薬や添加物は 体内で人体細胞を癌化させる


「活性酸素」を大量に発生させることは


皆さんも お聞きになったこと


あると思います



塩を 皇帝塩に変えることで


活性酸素を除去する


防衛軍(免疫力)を活発にするそうです



しかし せっかくお塩が頑張っても


毎日使う他の調味料が


添加物だらけでは・・・


ということで


基本の 砂糖 醤油 味噌を


無添加にするだけで


かなりの 添加物を減らすことが出来ます



厚労省(最近評判が良くないですが)の


発表では 一人あたり


年間5.5キロの 添加物を食べてるそうですが


最も多いのは 調味料からだそうです



一回の量は少なくても


一日3食 年間だと1095回は使う


調味料を無添加に替えるだけで


ずいぶん 化学添加物を


減らすことが出来ますよ~と


書いてありました



たまに 


「添加物のこと 気にしてたらきりがない」とか


「少し位の 添加物は身体を強くする」なんて


言われるお方がおられますが


毒は蓄積されるのですよ~(`・ω・´)ゞ



皇帝塩本舗さんは


基本の調味料やお米も


無添加のモノを販売されてます




今回のお塩の成分分析は 


TAKAさんのブログ


書かれています


波動がかなり高く


浄化や除霊の効果もあるという


凄い 皇帝塩



まずは 無料お試しのお塩


いかがでしょうか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントで TAKAさんが


またまた詳しく書いてくださいましたので


ご覧になって下さいね



注※ 


私もTAKAさんも 皇帝塩本舗の


回し者ではありません・・・( ̄ー ̄;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆