*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日 アナマナ


シンギングボールCDの


試聴をしていたら


身体が熱くなって


ジンジン モワモワしてきましたヽ(*'0'*)ツ



以前 yukkoさん


アナマナの チベット僧侶のマントラだっけ?


CDの視聴をされたら


レジスター反応をしたと


ブログに書いておられました



何だか凄い アナマナのCD


ちゃんと聴いてみたいΣ(・ω・ノ)ノ!



というわけで


一枚購入いたしました


2800縁でした


早く届かないかな~( ´艸`)



皆さんも試聴してみては?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうそう 守護霊さんのことについて


面白い記事を書かれてるお方がおられます


こちら☆彡 です


ガイドには お友達が一人しかいないとか・・・


なので 自分のガイドを構ってあげましょう


一緒に人生を歩いて体験してるらしいです


私たちは 決して一人じゃないんですね(*^.^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆