*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さ~ん


驚きですよ~!!!



コンデショニングの あの佐藤先生


先日の 広島出張の際に


何と!!


何と~!!!


UFOを撮影されましたよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こちらが UFOが来る前


すぴ大好きkeiのブログ



建物の右上がUFO


月より明るいですねヽ(*'0'*)ツ


すぴ大好きkeiのブログ



画像アップの方法が分からないので


残念です~っ(ノ◇≦。)


アップでご覧下さい


可愛い形です


UFOの形してますよーΣ(・ω・ノ)ノ!



同じ広島の空に


こんなに くっきりハッキリ


UFOが現れるなんて!!



私も観たかった~(。>0<。)



矢追純一監修のもと 作られた


私のUFO探知機 ユータンは


電池が切れてました~。(´д`lll)



電池交換しとくんだった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



すぴ大好きkeiのブログ



何かメッセージ


受け取られましたか?



佐藤先生 やっぱ


持ってますねっ (`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆