*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日コンデショニングを


受けましたっ (・ω・)/



コンデショニングとは・・・?


佐藤先生のブログ から 転載


   波動を下げているものを一つずつ


   根こそぎ緻密に取り除き


   かつ取り除いたあとに本来の波動へと


   高めていくものですから


   受けられた9割の方は、


   自然と物事が好転していく


   という結果が引き起こされます。


転載終わり



佐藤先生は


2ヶ月に一度位 広島に来られます


私の今までの体験は


こちら☆彡 を ご覧下さいね


今回 私は 3つの枠を


予約していましたが


受けたいというお方が


3名おられまして・・・


その方々は 初めて受けられるので


お譲りいたしました


なので 


今回 私は受けない流れなんだ~って


思っていましたが


一個 空きが出ました~と


ご連絡頂きまして


やっぱ 受ける流れなんだ~ってことで


今日のセッションとなりました



   「最近どうですかっ」


この前 ロミロミ習ったんですよ~


そうしたら けっこう向いてるって言われて


楽しかったんです( ´艸`)


   「良いですね~ keiさんはパワーがありますから


    何をやっても 普通より成果が上がります


    ボディーワークとエネルギーワーク一緒にされると


    深い癒しになりますよ~ 」



そうなんですね~


頑張ろう~っと



チャネリング出来ない


視えないことを御相談したら


   「視えると 惑わされたり 騙されたりします


    なので 感じることが大切なんです


    筋トレと一緒なんですよ


    急には筋肉つかないでしょ


    そういう能力も同じなんですよ~」


なるほど そうなんですね


脂肪は すぐに付くのにね~( ̄_ ̄ i)


それと・・・


うちの旦那さんが 最近 


仕事でトラブったり


置き引きに遭って 財布取られたりしました


これって たまたま ですよね?


   「それは 波動が変わって 


    起こる事が必要だっただけで


    これから どんどん良くなりますよ~」


そうなんですね~良かったです(*゚ー゚*)




私のセッションが終わり


    「kei さん グ~っと上がりましたよ~」


と 言って頂きました



あれこれ お話をさせて頂きまして


この前の TAKAさんの浄化に続き


スッキリ 爽やか


前向きな私になりました~(≧▽≦)



そんな 


テンションアップの私でしたが


今日夕方のこと


自転車で出かけて帰ったら


自転車置き場で 他の自転車をなぎ倒し


ありえないこけ方をしまして


痛ぁ~い (。>0<。)



出勤したら 行きつけの


和食料理屋さんの階段から


ありえない落ち方で 落ちまして


右ひざと 左足首を痛めちゃいました。(´д`lll)



佐藤先生に


   「こうこうこうで あの後 大変でした~(´□`。)


    もしや 何かあるのでしょうか?


    私も S君みたいに 次のステップのために


    なるべくして 階段落ちしたのでしょうか?(`・ω・´)ゞ」



とメールでお聞きしましたら


   「keiさん・・・それは・・・(`・ω・´)・・・



         (`・ω・´)・・・(=◇=;)




      (`・ω・´)・・・( ̄□ ̄;)




   (`・ω・´) ・・・( ̄□ ̄;)!!         





       ただの 不注意です ( ̄ー ̄; 」




え? ( ̄◇ ̄;)


ですよね~ (* ̄O ̄*) 




気をつけよう~っと 


実は 連日の寝不足でした (〃∇〃)




もうすぐ本を出版されるご予定の佐藤先生


来年の 素晴らしい構想も伺いました


私も楽しみです(*^o^*)



佐藤先生のセッションを


受けられたお方のご感想へのリンクです


私の師匠Mさん

浄化師TAKAさん

カノンさん 1
カノンさん2
カノンさん3
yukkoさん



ピンときたら 体験してみる


その時かもですよ~(o^-')b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆