コンディショニングを受けてきました | O Planeta de Milagre

O Planeta de Milagre

~ウ・プラネッタ・ジ・ミラーグリ~
現実もスピリチュアルも表裏一体(^_-)
yukkoのブログです。
ご訪問いただきありがとうございます☆

ついにずーっと気になっていたあなた最大化コンディショナー佐藤達三先生のコンディショニングを受けてきました。


3月の一時保育を取れた日に予約が取れなかったので先生にその旨を伝えた流れで先生の奥様が息子を見てくださることになり、、


先生のところにも小さいお子様が2人もいらっしゃるのに、ずうずうしくもお願いさせていただきましたあせる

本当に感謝しきりです。

うちの子と同級生のお嬢様も出迎えてくれて、息子が私と離れたくないと玄関に寝転がって大泣きする中、息子に優しく「遊ぼう」と誘ってくれたりと、、なんて優しく素直なお嬢様何だろう、、と思いました。


今回、少し遠方へのお出かけだった中雪も降り始めたので電車が止まったらどうしようと不安になりましたが、タクシーのおじさんや帰りの電車で会ったご婦人にも今日は気温が高いから大丈夫ですよ、と言われてほっとしました。



セッションですが、気になることを先生が次々と聞かれ、答えていきました。

その答えに対して先生がたんたんとその原因などを答えて下さいます。


私の分かりにくいであろう説明もその感情がどんなものであるか、私が腑に落ちる言葉にして下さって、

「そ、そうなんです~!よくぞ分かって下さいました。」

ということが何度かありました。


何故分かるのでしょうか?

チャネリングされているのでしょうか??


お話するとそれだけでその気になることに関する感情が消えていく気がしましたが、あのやりとりにもヒーリング効果があるのでしょうか?


冒頭に「不安症ですか?」と聞かれました。

そうなんです。

私は何かに挑戦しようとするとものすっごく心配になって、その不安要素を自分の中で抽出します。では駄目だと代替案を考えるとその代替案に係る不安要素がまた抽出されるのです。

私はその不安に浸ってしまっているのだそうです叫び

リスク管理と不安に浸ることは違うことだと教えていただきました。

だから、最初は面白そう、と思っても結局混乱してやりたくなくなり諦めてしまうことも多かったのですね。


私の色んな「気になること」の大元は、そのこと自体よりも過去世から引き継がれた悲しみや絶望からきているのだそうです。


お金に対する負の感情はご先祖様から引き継がれたものだそうです。

ご先祖様はその負の感情をブレーキとして使ってきたそうです。

「この感情等がいらないものであるということをご自分でも腑に落としましょう」と何度が言われました。


私の悩みのひとつに、何かをしようとしても中途半端に終わってしまうことがありました。

興味はあるのに深く学べない、理解できない、飽きてしまうということが多いのです。

これは、過去世から引き継がれたものも含めて絶望悲しみが邪魔をして、この感情をもう体験したくないがために敢えてそういうように感じるようになってしまっているのだそうです。

まさしく何も出来ないことに安住しようとする自分がいることにも薄々気付いていました。



この質疑応答が終わった後施術台に寝てヒーリング?が始まりました。

タオルを目にもかけられるので何をされているのかは分からないのですが、始まった途端、足元からスーと何か登ってきた、と感じました。(先生は一切触れられることはありません)

見えたり体感があったわけじゃないのですが、そう感じました。


それから頭がジーンと熱くなることがしばらく続きました。


その後は、あのレジスタ反応のようなものがやってきて、体がぐにゃぐにゃしそうになるんです(T▽T;)

背中が上に反り返ったり足が動いたりです。

先生がすぐにいびきをかいて寝る方が8,9割と言われたので、寝る機満々だったのに~。


やはり私はエネルギーが流れると体がどうしても動いてしまうようです。

体質なのでしょうね。

今日、ブロガーさんからコメントを頂いてこれが自発動功という自己調整作用があるものだということを教えていただきました。(ありがとうございます☆)

この動きはこのヒーリングのようなものが終わるまで延々と続きました。

施術が終わって頭がクリアになった感じはありましたが他はそんなに変わった感じはありませんでした。


でも、帰りの電車で息子がいるのでよくあることですが、話しかけられ、いつも嫌な気はしないのですが、一方で何か分からないもやもや、、おそらく困惑した気持ちやうまく対応できない自分に対する苛立ち、もどかしさだと思うのですが、その胸がもわーとする感じがなく、おっこれが効果なんだな、と思いました。

自分でも気付かずもあもあしていたので、いつもよりストレスなく話せるのだと思いました。


2回3回と受けるともっと変わるのでしょうか?!


機会を作ってまた受けたいです。

変化が楽しみです(*^.^*)


それにしても、最初は色々障壁があって無理だと思っていたことがどんどん可能になっている気がします。

現実化が加速しているって本当なのかもしれませんね。