*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 原田みきさん


スピリットロミロミ講座に


行って参りました~っ (・ω・)/



寝不足とお疲れモード全開!


のはずですが


何だか思ったより元気です



みきさんは 優しくて(今のところ?)


全てを受け入れてくれそうな


大きなお方でした


流れるような あの動きは


あの動画そのままでした


何とか 習得したい!


汗を流しながら


ひたすら 練習


けっこう足が疲れました(*^.^*)


でも 楽しいゾ~( ´艸`)


私 やっぱ これ好きかもです



17時に終わって


美容院に行って


帰って着物着て



急いで 同伴の約束してた


料理屋さんにちょっと顔を出して


団体様をお迎えに行き


お店に帰ったら超満員


バタバタの一日でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも 忙しくて良かった~


お客様


ありがとうございました


お店の皆んな 


今日はめちゃ頑張ったね(ノ◇≦。)


良い一日でしたね


ありがとうございました



VIPルームにて 


ブログOKだとのことでしたので パチリ


すぴ大好きkeiのブログ


久しぶりにお越し頂きました


エディオン会長~


仕事休まなくて良かった~(*^.^*)



仕事も プライベートも


沢山の出愛があって


本当に感謝 感謝の


良い一日でした(*゚ー゚*)



明日もロミロミ講座だ~


早く寝よ~っと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆