*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 多くのコメントや


メッセージを頂戴いたしました



皆 違う人生を生きてるのですから


色々ありますね



本当に 本当に


ありがとうございます(TωT)



今日はほとんど眠らずに


仕事に行きましたが


めっちゃ忙しくって


早退も出来ず・・・


明日 明後日と講習があって


仕事も予約が一杯で


休めなくて


メッセージの返信が


日曜日になりそうです


ごめんなさい


ありがとうございます



今日は 急遽


浄化師TAKAさん


娘と私を浄化して頂きました



驚きの連続でした


やっぱ噂通りの


凄いお方です


詳細はまた ゆっくり・・・


ちょっとだけ 書かせて頂くと



  「 ビックリするぐらい怒りのエネルギーが溜まっていました。

     ここまで大量のエネルギーは久々に見ました(笑) 」

とのことでした


カバンも外にぶち投げて


「ぶっ○すぞ!!!!」


まで言いましたからね・・・( ̄ー ̄;



もう少しで・・・



危ないとこでしたが


思いとどまりました



いまは ちょっと落ち着きました


お風呂入って寝よっと


明日はロミロミで寝ちゃうかもね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆