*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いつも 拝読している


misaさんのブログ


福島原発の影響の記事が


書かれています



頻発している地震の原因


そして これから


起こりうるであろう 大地震



アセンションに向け


地球がどうなるのか


気にはなっていましたが


自分には 祈る事しか出来ないので


地球には毎日 愛と感謝を送っていました



でも 福島原発事故が原因で


最悪の事態を引き起こすなんて


人間が 自分たちで


自分たちを窮地に


追い込んでいくことになるなんて・・・


本当に 悲しい事です



多くのお方は 


源へ帰られることでしょう



私は 人生というゲームを


十分 楽しんできました



でも 子供にはもっと


この人生を生きて欲しいと


思ってしまいます


出来る事なら 


海外に行かせてあげたいけれど


そういう訳にも いかない感じです・・・



いまここに


生きていることに感謝し


地球に愛を送り続けます



地球は生きています


意思を持っています


恐れることなく


静かに祈り続けようと思います(。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



浄化師TAKAさんが


  「思考が現実化するので


    考えなければ良いのです」


と コメント下さいました


コンデショニングの佐藤さんも


いつも言っておられます



不安や 不快な感情をなくすと


源へと繋がるパイプがクリアになります


源と一つになることで


願いも叶います


私達一人一人が


神なのですから



あ・・・宗教とかではありませんよ(*^.^*)



これから 多くのお方が


そのことに気づくことだと思います(*゚ー゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆