*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



え~っと・・・


今日は ちょっと手を抜いちゃって


あれ?昨日もでした・・・



他のお方のブログのご紹介~



今日読んだ ブログ記事の中に


良いことが書いてあったので・・・



そのお方は この前


広島で講座をされまして


私は行けなかったんですが


やはり 素晴らしい内容だったらしいです


次回は何とか参加できたらと思ってます



この前の講座では 


笑顔ママ講座でした


行かれたお方にチラッと


どんな お話だったの~?と


お聞きしましたら


「褒めない」 っていう お話があったよ~


へえ~ それって どういう事~?( ̄◇ ̄;)


相手を褒めるのではなく 


相手を認めるのだそうです


なるほど~(*^o^*)



それと 「みんなと仲良くしない」という


お話もあったようです


気の合わないお方と


無理に仲良くしようとしなくても良いよ~


ってことかな~?



私は 直接お話を伺っていないので


ふんわりしか 理解してませんでしたが


今日の藤村さんのブログに


書かれてる内容を読んで


なるほど~って思いました



藤村さんの笑顔は 素晴らしいですよ~


ぜひ お会いしたいお方です


次回のセミナーには


絶対行くぞ~(・ω・)/




「たった2時間の電話相談で悩みを根本解決}の


絶対否定しない 全肯定カウンセラー


藤村高志さんのブログは こちら☆彡  です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


ふくふくさ~ん 藤村さんの記事


読んでみてね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は 初めて動画をUP出来ました~


やったね~(*≧∀≦*)