*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 ふくふくさんに 大輪光氣の


遠隔伝授をさせて頂きました(・ω・)/



予定の時間より 少し早めに始めました


後で お互いの体験をシェアしたら


時間の少し前から体感があったと 言われてたので


ふくふくさんは 初めての伝授なのに


そんな敏感に 感じられるんだ~って


驚きました


コンデショニング で エネルギーの流れも


良かったんでしょうね


素晴らしい体験を ありがとうございました



ご感想をブログに書いて下さいました


ふくふくさんの ブログはこちら☆彡 です



伝授の際に お相手によって


違いがあるのが 少しずつ分かってきました


もっと 経験を積みたいと思います(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆